朝って最高ですよね


楽しい事や面白かった事を紹介しますね〜

とりあえず何か書きます。

・目の疲れは辛いかも。

長時間テレビやパソコンをしていると結構目に負担がきますよね。目薬でカバーしたいが、めんどくさい感じもしますね。

また目薬をさしたら喉が痛くなったりするので、あまり好きではないのです。

一番いいのは、長時間見たりするのをやめる事かもしれませんね。

しかし、なかなかやめれないのですよね(^^;)これが難しい部分でもある。


毎日かあさん?きせかえについて

きせかえ×キセカエでは、毎日かあさんシリーズがあるんですよ!
毎日かあさんファン必見のシリーズなんですが、今回は第二弾の「春の選抜」っていう着せ替えをダウンロードしてみました。
このかわいいきせかえツールのすごいところは、やっぱり待ち受けだと思います!
大きな木をバックに毎日かあさんの家族達が、「フレーフレー」って声を上げている様子が待ち受けになってるんですけど、3月と4月は木が桜になって、5〜2月は新緑の木になるんですよ!
まさに春の季節を味わえるきせかえツールだと思います!
3月と4月になれば勝手に桜に切り替わってくれるので、わざわざ春っぽいきせかえツールに設定し直さなくてもいいので、楽ですね♪
それに、毎日かあさんの家族全員が揃ってる様子は、とっても和やかなんですよ。「あ〜家族だなぁ」って思います。
ちなみにメニュー画面では、父さんが桜をバックにボールを投げようとしてる瞬間です。
メニュー画面のアイコンも全部ボールになっているので、父さん頑張れー!!って声に出したくなっちゃいますね。
ただ、残念ながらメニュー画面の桜は新緑に切り替わらないみたいです^^;
ここも新緑に切り替わってくれればよかったのになぁ〜。この癒されるようなキャラクターきせかえは結構いいね!

携帯でもパチスロが打てる!

今までパチスロを打つのはPSとかのゲーム機や、パソコンを使ってプレイする、がメインとなっている方も多いかもしれません。
以前からもそうですが、携帯のパチスロゲームも注目なんですよね。以前は携帯で打ってもリアルさが足りない、と言う問題もありました。
最近、アプリの改良によって、スロットのリアルな感じがパワーアップしています。
リール回転とか、以前は変な回り方だったですよね。「なんだこれ」と思うような本物とは離れたパチスロゲームでした。
しかし、今ではこんな事も少ないので、全然使えるような感じです。このようなサイトとして代表的なのが「サミー777タウン」や「三洋ワールド」がありますよね。
パチンコ系は字実際に遊んでないので分かりませんが、サミー777タウンのパチスロサイトでゲームをしても納得できる印象があります。
もし、昔のイメージがある方は、一度久しぶりにプレイしてみると、印象も変わると思います!
なんだか書いていたら、パチスロを打ちたくなってきた・・・。

フロンティアゲート押し寄ってくる人紙袋は便利アイテムかかとのケアぬいぐるみや人形もお手入れシュシュをアクセサリー絵文字だけでは感情は伝わりにくい恋愛ゲームって昔と比べて無駄な電力コンビニのスイーツ趣味を探す事まかないが美味しいかったハンドクリームは様々な箇所に使えるアトリエで手作り雑貨鉛筆の良い点ジャグラーはマニアが多いケンタッキーのパーティバレルユニバーサルシティウォークトイレ消臭ファンの便利さ

恋愛情報

(C)朝って最高ですよね
All rights reserved.